« 5万ヒット\(≧▽≦)/ | トップページ | 卵乱獲 »

2008年1月26日 (土)

長期配信スケジュール

長期配信スケジュールなるものが出てますね~
1月中にブルースミッションS2っすか…
つまり31日にブルースS2出るって事ですね?w
懐かしいからちょっと楽しみですね~
ただ、ブルースは明らかに速攻死にそうだから、Prtがゴリの動き封じるのは必須かもしれませんね(笑


あとは、フォトンアーツの成長速度の変更…
これいつなんだろう?
個人的にはあげるのダルイから、是非とも早めに実装して欲しいですわ~~
PAレベル50まで実装されたら、とてもじゃないけど、無理っすからね…><

PTメンバー募集用ミッションってのも、ちょっと面白いかもしれませんね
うちは基本、身内で動いているから関係ないけど、野良メインの人には重宝されるんじゃないかなぁ?と期待


ちなみに、この前レアミッションに出会えました~~\(≧▽≦)/

124

こんな感じで、皆さん張り切ってます!♪
(ちなみに、何の技が炸裂してこんな画面になっているのか、自分も分からな…w)

残念ながらジゴブーマ出てくれなかったんで、シャト乱舞は無かったけど
基板/バイパー5つ
ヴィシアダン
アルティッピーズ3つ
アルセンバ1つ
クリムゾン2つ
あたりが出たような記憶がありますね
ん~~、ちょっと微妙な感じ?w

まぁ、面白かったからOK\(≧▽≦)/
次はシャトおくれ~~

|

« 5万ヒット\(≧▽≦)/ | トップページ | 卵乱獲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68321/10083537

この記事へのトラックバック一覧です: 長期配信スケジュール:

« 5万ヒット\(≧▽≦)/ | トップページ | 卵乱獲 »