« レアフリーミッションの噂 | トップページ | 5万ヒット\(≧▽≦)/ »

2008年1月21日 (月)

団体で周るとすごいかも?

昨日はGBRを6人で周れました~♪
6人だとヤヴァイっすね
ある程度周ってる人たちが6人集ったら、ドロップ率UPもすごい事に…
昨日の段階で最終的に190%とかまで上がってましたよ??
ドロップ率3倍近いじゃないか!\(≧▽≦)/

で、前回はボス箱には適応されてないだの、色々な話あったけど…
今回は絶対にドロップ率といっても、レアドロップ率っぽいですよねぇ?
昨日だけで、ディマからホーン2つにアステッド1つ出ましたし…
ちなみに、下のはホーンとアステッドが隣同士でいっぺんに出たSS~~

Photo

アステッド見えにくいけど、久遠さんの足元あたりに隠れていますね♪
ちょうど、ボス進入前に
「前回と違って、今回ってボス箱もレア出やすい感じするよね?」
って話していた矢先に2つドロップだったんでビックリしましたw

そして、ちょっと忙しくて木曜までINできそうもなかったから…

こんなことしてみました~\(≧▽≦)/

Photo_2

ダガセラかホーンに40%↑とかついてほしいな!
あと、ランミサキとかクリムゾンとかバッカニアとかも見えてないけど合成してますw
数日間時間を与えるから、パシリちゃん、じっくり確実にいい属性を作り上げてくださいm(_"_)m

でわでわ~
今度6人集った時には200%いってそうだな、と期待してみよう\(≧▽≦)/

PS/レアミッションって本当にアルンデスカ?w

|

« レアフリーミッションの噂 | トップページ | 5万ヒット\(≧▽≦)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68321/10005291

この記事へのトラックバック一覧です: 団体で周るとすごいかも?:

« レアフリーミッションの噂 | トップページ | 5万ヒット\(≧▽≦)/ »