« MAG到来 | トップページ | レアフリーミッションの噂 »

2008年1月19日 (土)

MAG終了~

MAGも無事終了しましたね~(遅!
現在はMAGの報酬である、超運2週間、合成20%UP、強化率10%UPが熱いですね~
あとは、GBRのモトゥブにてレアミッションがあるといったところでしょうか?

自分は最近忙しいので、ブログも放置気味…orz
2月中旬まではこんな感じが続くかも…?


一応MAGの成果発表~~
・基板/テスブラ ×3
・パラディカタラクト(実はほとんど最後の日にやっと1つGETしたw)
・基板/ビル・デ・アクス
・レグスレスレインボウ 多数
・サイレンスレジスト 多数
・基板/シノワライン ×5くらい
・基板/グッレバズッカ

う~ん、それくらいかなぁ?
実はカティニウム、クッボマンバとかそこそこPTで出てたけど、実は1個も回ってこなかったという伝説も…
というか、うちがPTから抜けたら、ホーンやらテュマやら出たという伝説も確立したから、まぁしょうがないw

で、譲り受けてしまったモノたち
・基板/ダガーオブセラフィ ×2(頑張ってゴルダニア探してます。ってか、1個もダガセラ基板手にはいんないって、どんな運なんだ?w)
・ツインルビーバレット
他にも色々譲っていただいた気がするけど、今は思いつかない…(汗

で、衝動買いしたやつw
・リカウテリ\(≧▽≦)/


ちなみに、強化はグラ不足によりあまりできてないけど
とりあえず、ツインルビーバレットを7/9にまで出来たのは収穫かな
あとは、チャオ杖が7/9になったくらいかなぁ~?



まぁ今月は、PT組めたらモトゥブGBR
誰もいなかったら、ドラS2あたりで夢を追い求めてみるかな~

あ、そうそう、職レベルが20までになったらしいけど、マスター職にするには上級職を20にしておく必要あるのかな?
まだ、職レベル15まで到達してないんですけどね…(。-∀-)
(アルティアfFは14、リディアfTは11くらい、シルフィfFは13、fGは10だった気が…)
ま…、ナントカナルヨネ!?
レアミッションが職P1000↑とか来るらしいから、それが出てくれれば解決するぜ!ww

|

« MAG到来 | トップページ | レアフリーミッションの噂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68321/9963176

この記事へのトラックバック一覧です: MAG終了~:

« MAG到来 | トップページ | レアフリーミッションの噂 »