« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月27日 (日)

グリナS

昨日はゾアル逆走、マガシ逆走、ディマ逆走とかやってましたよ~

まずはゾアル逆走
最初は殿とジェリーさんと3人で特攻~
燃焼源がフォイエだったんで、処理に時間かかりましたw

続いて2回目はコウヘイと大地さんが加わって5人で~
こっちは余裕すぎましたねww

そして、終わった後どうするか?って話になって
まだ誰もいっていないマガシ逆走に行ってみようということに~

5人だったので、コウヘイに朔さんを呼んでもらいいざ出撃!

順調に敵を倒しながら、6人スイッチの間へ~

6_1

皆が散り散りにスイッチを踏みに行き

Photo_71

ついにワープ発動!
果たしてこの先には何が?!!
噂によるとグリナSが出るらしい
いったいどんな出現をするのだろう?
敵の構成は如何に?
何匹くらい沸くんだろう???

そんな思いを乗せた我々6人PTの前に立ちはだかったものは……

1

グリナSが1匹だけ!!

工エェェ(´д`)ェェエエ工
てっきり大量のグリナにまぎれて1匹だけSとかそういうの期待してたんだけどな~
これじゃあ、みんなでリンチして終わりじゃんねw

熾烈な戦いを期待してたから、ちょっと興ざめしましたw

ボスのマガシは思ったほど苦労しませんでしたね~
マガシはライフルや双銃あたりで撃つのがいいのかな?
足壊れるまではHU系は足(キャタピラ?)を殴ると大ダメージ期待できますね(死ぬこともあるだろうけど)

続いて、超久々のローグス間道へ~
さっきは雷エネミー大量だったけど、こっちはボスは土…
まぁ、みんな準備適当に特攻したけど、あっけなくディマ沈みましたね

う~ん、FG2、fG2、GT1、fT1の編成だったんだけど、バランスよかったのかな?
1人fTとかかなり負担かかりそうだけど、そこは大地さんだったからOKですしねw

そんな感じの1日でした~ ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

ファミ通カップ

なんかファミ通カップなるものが来週配信されるようですね~

1週間ごとになんかステージ変わるみたいだけど…
まさか、このイベントの間にストミや普通の配信ストップなどという暴挙は…(前例があるだけにありそうで怖い)

でも、ボーナスステージってやつかなりきになりますよね

「ファミ通CUPのイベントミッションで高得点を獲得した場合、引き続きボーナスミッションに挑戦できます。出現するモンスターのHPは普段より少ないので倒しやすい!しかもアイテムドロップ率は大幅アップ!時間の続く限り、モンスターを倒して倒して、倒しまくってください!!」

だそうです

ヒューガ救出みたいな感じのやつを、みんなでできるならかなり楽しそうな気もする~
ドロップ率UPってのも気になりますよね~
ちゃんとS武器出るようなレベルのエネミーでボーナスステージの敵ラッシュなら、すごく燃えそう~
4つのステージあるから、4つの惑星のエネミー全部出るのかなぁ?

あとは、ミッション受諾に必要なレベルはできるだけ低くして欲しいよね~



さてさて、2日くらいサボった日記~

最近は主にゾアル逆走で、S槍の夢を見つつゾアルを倒しているのが多いですね~

Photo_70

NPC盾にしておけば、HU2人でもほとんどメイト食べずにボスまでいけます!(450は偉大ですね)

あとは、マガシ逆走にも特攻~
エネミーは無属性の人間が多いですね
fTとかだと、ちょっと連続攻撃ヒットしたら死ねたりします(汗

で、壁壊せたりするんですけど、壊した壁の先を進んでいったら…

6


謎の6人スイッチ発見!
4人だからスイッチ踏めない~><

これは今度の宿題ですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

1週間やらざれば活目して見よ?

はい、やっと帰ってきました
ただいまです~
本当は昨日帰ってきてたんだけど、翌日テストだったんで、ちょっぴりPSUってブログ放置して寝てしまったw

8日間で総睡眠時間が30時間に満たない気がするから今も結構ヤヴァイですけどねーw


それは置いておいて、1週間の間に思いっきり変化がありません??


例えばイルミナス情報

うれしかったのは
・ボイスとかの変更が可能
「顔やそれぞれの部位とボイスに関してはエステで変更できるようにいたします。」
これで安心して新キャラ作れますよね
身長とかは気をつけるとして、ボイスとかは変更可能ならイルミナス前に適当に作っても大丈夫!w

・PAレベルを維持したままアイテムに戻せる
これで、PA枠が足りない現状が緩和されますよね
一度に36個もPA使うのは稀だと思うから、とりあえず維持できればRA、HU、FO系を行ったり来たりできて、ヒューマン系も人気出てくるかもしれませんねー


他にも、新ミッションとかも増えていますよね(もう1週間前の話だけど)



で、昨日の出来事~


昨日は時間あまりなかったけど、INしてみたら速攻Rena、紫苑、ジェリーさんが部屋に登場!


列車S2→エンドラムS2→ディラグナスS2と特攻してみました~

レベルが高いので、厳しい厳しい

特にこれはびっくり


Photo_68


グリナ大量は好きだけど、いっぺんに出すぎです
3匹くらいをずっとラッシュしてくれるならいいんだけど、こんなにいっぺんに出てこられると…・゚・(ノД`)・゚・
ちなみにSSはマシンガンくらって動けなくなっていて、数秒後に死ぬRYDIAですw


後は、遺跡では~

Photo_69

スヴァルタスが結構出ますね
これで、スヴァルタスエッジとか狙っている人は、狩りやすくなりそうですね~
ここでもサイコ出るらしいですしね


ボスはやっぱり好きですね~


2_4


火と氷両方のブレスがいいね!w
こいつ好きなんだけど、ここ道中が厳しいですよね~
早く逆そうでないかなぁ~
そしたらディラグナスと戯れやすくなりそうなんだけどね


そしてこの日は解散しました~


イルミナスでボイス変更可能と判明したので、新キャラ作ってみようかね~
あと、マガシとかの逆走も今度特攻したいですね~

でわでわ今日はそんなところで~ ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

ミッション配信情報

結局10日は何も増えず、17日に結構くるっぽいですね~

ゾアルゴウグがボスの協力ミッションと、マガシがボスの協力ミッションですね~
ゾアルのほうは、報酬しだいでは盛り上がるかもしれませんね
ただ、マガシのほうは……盛り上がらない気がする…

だってね…、現在あるマガシのミッションが人気ないのは、ボスであるマガシがめんどいからであって
道中は結構面白いと思うんですよ(面白いだけでドロップはどうか知らないけど)
でも、ボスのマガシが非常にダルイからみんな行きたがらないのであって……
ボス箱からすごいのでない限り、マガシは不人気を予想ww

そして、リニアトレイン、エンドラム、デネス湖のミッションにS2増えますね~

やっぱ、HIVEは最後まで温存のようですねw
たぶんこれで、HIVE以外は大体S2出尽くしたのかなぁ?
HIVEもS2出たら、次はS3とか来るんでしょうかねぇ?

しかし、17日かぁ…
16~22日は実習で不在なんですよね…
流石に町外れなんで、抜け出してネカフェ特攻すら㍉っぽいから、確実にこの期間はIN出来ません
もし、22日より前に現れたら、単位捨てて脱走してきたと思ってください!!w

まぁ、実習から帰ってきてから、すでにみんなやった後だと思うけど拉致って付き合ってもらうかなぁ…


ラストに、共有倉庫のフラグメント数見たら67個とかになってましたw
チャレンジイルミナスで配られたんでしたね…
また溢れそうだ
アルティア、リディア、シルフィ倉庫&シルフィの手持ちにフラグメント99個あるからもう移動できなぁぁぁいw
さらに倉庫に、ツインマヤリーとノスゾンデもあるんだけどなぁ……

ミッションの配信もいいけど、奥義とかまだっすかねぇw(特にディーザスとかああいうの増えたら戦い方が変わったりしないのかな?)

今月末までIN率も日記更新率も激減しそうだけど、期待しないで待ってやってくださいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

時間がぁぁぁぁ!

3日くらい日が空いた気がします、こんばんわ
ちょっと時間がないんですよね~

日記書こうにも、月曜INできず
火曜INしたけど、潜る時間なし・゚・(ノД`)・゚・
今日はINしたけどオンマS2を2周しただけで、SSすらとってな…orz

少しの間不定期更新になりそうです…

ネタもなければブログ書く時間も厳しい・゚・(ノД`)・゚・
日にち変わってから帰宅したりとか、目覚ましが5時台にセットする日があったりとむちゃくちゃだぁぁぁぁ><

で、これだけだとアレなんですが、今週の配信情報出てないから何も語れない・゚・(ノД`)・゚・

確か明日がPAFの配布日でしたよね?
もしミッションなかったとしても、PAF配布しますくらいの告知は出してもいいと思うんだけどなぁ…
それともギリギリになってミッション配信情報だすのかな?
HIVE方面でもエンドラム方面でも良いから、S2ミッションとかくらいは出して欲しいですよね~

ってか、奥義とかはいつ出すんだろう…
奥義よりも先に氷侵食とか来たりしてw
2月(冬)に炎侵食だから
8月(夏)に氷侵食でしょうなw

氷の絶対ガールズとか現れるんかなぁ??w

以上、ちょっとした雑談でした~ ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

結局何もでないっぽい?w

超精霊期間そろそろ終わりそうですね~
皆さんは何かGET出来たのでしょうか?
私は現在のところ、一番価値がありそうなドロップ品は……

ヴァーラネイル!(素材のほう)

ヤヴァイよ…、他に記憶にあるのって、クレアセイバーとかだし…

まぁ、パルエボンとかは大量に出たからいいんだけどね~

超精霊期間終わったら、アイテムしょっぱいミッションたくさん行ってみようかねぇ?

修羅→鉱山→ローグス間道→ディマ→マガシ(→坑道) とか
杜→カカシ→聖地→東方→月下→旧オンマ とか
列車→研究所→紅→遺跡→ドラ→珍獣→エンドラム→双頭竜 とか
ルート考えると、結構くっついているんですよね~

まぁ、時間あればやってみたいっすねw


さてさて、昨日は~
とりあえずドラとか数週して
夜はリン、Rena、紫苑、マリア、ジェリーさんと杏里部屋にて雑談~

Photo_67


そのまま、杜S2→カカシS2へ~

杜S2を6人でやるのは、初でしたが
ものすごくサクサク進みますね~
fGのキラシュとかもヤヴァイですし
結局ボス倒して20分だっけ?25分だっけ?
雑談しながらのくせに早かったですねw

杜クリアした後は、突発的にカカシへGOって言い出したから、カカシ装備がありませんでしたw
マシンガンもなければ、氷鎧もない!

で、バータ2発でfGのアルティアが沈みましたとさw
ここで、紫苑さんとリンさんが落ち~

4人で雑談していたらRenaさんがPCフリーズ落ち・゚・(ノД`)・゚・
で、その後ずっと雑談して
Renaさん復活したあたりで、解散→個人発掘作業に移りました~

まぁ、うちは寝たけどねw
起きても体がだるいあたり、風邪引いたかもしれん…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

恐怖のメテオ

ドラをちょっぴりやって、戻ってきたところ
いきなりこんな現場を目撃しました((((((゜д゜;))))))

Photo_63

誰が誰か分かるかな??ww
ビースト男はコウヘイといい、こういうキャラが多いようだ(え?


続いて、GMのシエラがユニ20のパルム東に現れた!って話を聞いたので特攻してみました~
すっごい人でカオス状態でしたが、何とかシエラの能力を覗き見(え?

この能力は工エェェ(´д`)ェェエエ工って思ってしまったよw

Photo_64

補助4つとかはきれいに21…
なんか、もう少し弱いテクとかもあると好感持てるんだけどな~w
自力で育ててません!ってのがバレバレな能力じゃないか
まぁ、全部のアーツが1な状態で乱入されたほうが困るけどねww


続いて、大地、コウヘイ、クラリさんたちとHIVEツアーへ
HIVE奥地のDF戦ではこんな事態が…


Photo_65


ステータス画面見てくれれば分かるだろうけど、全員マヒ状態で、回復できません
メテオはHPの80%ほどをもってくらしいので、全員生き残れるかヤヴァイ状態


Photo_66


大地さんも悲鳴を挙げておりますww
果たして運命は…


2_3   


2人死亡したけど、全滅は免れましたw

まぁ、ボス箱は相変わらずしょぼかったけど、OKですよね~
DF戦とか面白いからまたやりたいですな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

地獄のマガシツアー

昨日はペトリュスさんとガーベラさんを発見したんで、酔ってたらしいけどかまわず拉致!\(≧▽≦)/
Renaさんとジェリーさんを加えて、初のマガシS2へ~

ロボはキラシュ、人間は打撃、ムシはテクと
fF、fG2、fT2なんで、役割分担しつつサクサク進んでいきました~♪
(っても、人間は無属だから、fTは殺されたりしてたけど…)

そして、グリナ部屋へ~
グリナ大量湧きはいつやっても燃えますね~

Photo_62

いつもFO系でグリナと戦ってたから、RA系での戦いは新鮮だった~
グレネだと動きが止まるんで、よさげでしたね(1本しかグレネ持ってってなかったから、即PP切れたけどorz)

そして、恐怖のマガシ戦に突入~
こいつは相変わらずむかつきますw
せめてワープしなきゃまだマシだと思うんだけどなぁ…

結局35分クリアで死亡回数11回ってところでした
まぁ、メギドないから、そこまで大量に死者は出ませんでしたねw


そのあとは、ペトリュスさんとガーベラさんが落ちて、代わりにマリアさんを拉致
杜S2やブナミAをやりました~

4

見づらいけど、レア素材が同じマップで4つほどドロップしたSS
リン系素材とかはドロップするんだけどね~
武器基板とかはまったく出ません・゚・(ノД`)・゚・


ラストに昨日合成代行を頼まれていたツーヘッドラグナスを取り出し

18

無事に成功\(≧▽≦)/
属性の18%ってのは、まぁ悪くはないかな??
20%を超えることすらなかなかないですからね~


パルエボンたくさんGETしているから、こっちもそろそろ何か作ろうかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

色々巡り

本日はINしたらいきなりこんな発言で話しかけられましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

Photo_61

どっかで聞いたセリフキタ―――――(゚∀゚)――――――!!
苗字も八神だしね!
ちなみに、この人の本体は誰でしょう?
まぁ、多分みんななら分かるだろう! (答えはマリアさんです)

ちなみに、超精霊なのに、大してレア狙ってません(え?
いや、そろそろ狙いますよ~?(たぶん
ただちょっと、今まで忙しかったからねw
そろそろ発掘作業やりますよ~(たぶん

で、昨日は旧オンマS2、月下S2あたりをやってみたり~

まずはオンマS2を、杏里、アイリス、クラリ、HIRO、コウヘイさんと~
これだけ人数多いと、テングも瞬殺ですねw

ボスも、最初飛び立つ前にすでに羽が打ち抜かれてましたw
レベル105ですよぉ?w

Photo_58

こっちは多少レスタ打つくらいで、ほとんどディーガ撃ってるだけで終わったww

ここでコウヘイが風呂落ちしたので、5人で月下S2へ~
ここはヤヴァイですね~
ラス前の強化カマトウズとか湧きまくるところ
氷鎧用意していなかった人がバタバタ死んでいきました・゚・(ノД`)・゚・

Photo_59

自分は氷鎧着ているときに、角オルアカに1回串刺しにされたような記憶がありますww
画面は補助かけなきゃと思いつつ、補助かけたら(=レスタ途絶えたら)人が死ぬという地獄絵図の状態w

ボス以上にここが曲者でした~

ちなみに、どっちの箱からもめぼしいものは出ず(ニューエボンだけじゃないかな?ボス箱からのレア)

そのあとは、リンさんのドラS部屋に侵入してみたりしたら

Photo_60

焼き鳥ラッピーが現れました\(≧▽≦)/

みんなラッピー堪能することすらなく、速攻安置からボウガンなどを浴びせる鬼畜っぷりがすばらしかった…ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

彼女からの極秘任務攻略

彼女からの極秘任務(通称ブナミミッション?)
もう大体の人が道分かっていそうだけど、まだやってない人用に軽く自己流の進み方掲載~
(例の如く、マップ作る時間&技術ないから文章のみ)

まず、GETできるサンプル数は、B1~B4まで順番に、4個→6個→3個→7個の計20個です
んじゃあ、各ブロックごとに説明してみます
(※文章の前の数字は、サンプルの数を表しています)

ブロック1

①まず、最初のT字路では、1人だけがスイッチを押しに行きます
スイッチは上がハズレで左下右下のみ打ち抜きましょう
そしたら、サンプルとカードが出てくるので、カードを速攻で拾って先行部隊に先に進んでもらいます

②次に2人に分岐する前の広場では、水の上にスイッチが3箇所あります
弓かライフルでこのスイッチを3つとも打ち抜くとサンプルが出現します

③④分岐では左2右2(左1、右3でもいいかも)に分かれて、それぞれ進みます
右側では敵を倒してサンプル&カードを回収
左側では敵を倒して、カード回収&1名は左側の通路の奥にある、木にぶら下がったサンプルを打ち落として回収~

ブロック2

⑤⑥ワープ組と直進組みに2-2で分かれてそれぞれ敵を殲滅
ワープ組はワープ先のマップに木の実があるので打ち落としてサンプル回収
もう1つの組も右側の通路の先の木の実を打ち落としてサンプル回収
両方の組で回収したカードでフェンスを前後から解除して先に進みます

⑦迷路のところでサンプルを1つ回収

⑧3つフェンスの場所では、3人がスイッチを踏んで1名をフェンスの奥へ
フェンスの先には水の上にスイッチがあって、3つ打つとサンプル出現
なので、サンプル打ちやすいように、ライフルか弓を持った人を送り込むと良いでしょう

⑨B3前の広場の毒花を破壊するとサンプル出現

⑩PPチャージと温泉の間のサンプル回収

ブロック3

⑪⑫⑬ここは、サンプルの出現場所がランダムっぽいので、候補となる場所を全部回りましょう
・スタートは左1右3で分かれるといいかも
・右ルートには、1箇所隠し部屋があるので、そこにもサンプルあるかどうかの確認を忘れずに(隠し部屋は右ルートの最初の部屋を突破したあとのT字路を左に行った先の突き当たりを進むと行けます)
・フェンスエリアでは1~2名がスイッチを踏んで、1名が進んでいくのがいいでしょう(ここで左ルート進んでいた人も回収するといいかな)

ブロック4

ここではPTが二手に分かれます
MAPで言うと左側スタートの組と、下側スタートの組ですね

⑭⑮左組はスイッチとサンプルがある場所(凹←の形のような場所)と、その反対側の2重隠し扉からサンプルを回収
さらに、その部屋のエネミーを殲滅してカードを回収後下組との合流地点まで向かいます
下組は普通に上に向かえばOK

⑯合流地点では、左組の1名(2名でもいい)がスイッチを押します
そうすると、左側の部屋でエネミーが出現しますが、1名だけがそのエネミーを殲滅しに向かいます
エネミーを倒すとフェンスが切り替わり、スイッチを押していた人は下組と合流(この時点で左1、下3になってるといい感じ)

⑰下組の合流した部屋でエネミーが沸くので、下組はこのエネミーに応戦
左組は戻って新しく出現したワープからサンプルを回収に向かいます
ワープした先は2つのフェンスで道をふさがれているので、下組のうちの2名はスイッチを踏むこと
ここら辺は時間が余ってるなら、部屋のエネミー倒し終わってからやったほうが安全でしょうね~
サンプル回収したらワープで左組と下組が合流

⑱真っ暗な部屋でゴーモンが大量に湧きます(しかも火属性と氷属性混ざってる)
この部屋はスイッチを押すと明るくなるのですが、スイッチを押すとサンプルが回収できなくなるので、Sクリアを目指しているならスイッチは押しちゃダメです
真っ暗なまま戦いましょうw

⑲ゴーモン部屋を殲滅したら、下組がスタート直後から見えるけどフェンスで行けなくて回収できなかったサンプルを回収
最後のワープへ

⑳カガシバリとの対決
この部屋はスイッチを踏んでいる間は明るくなるので、誰か1名がスイッチ踏んでいるとOKかもしれませんね
最初はカカシ1匹→次にカカシ1匹+氷ゴーモン2匹だったはず
個人的には
・スイッチ踏み係(燃焼でカカシを狙ったり出来るとなおよし)
・カカシ足止め係(マヤフィー(マシンガン奥義)を後ろから打ち込んだら、カカシは動けません)
・同時に沸いたゴーモン処理係
・回復支援係
あたりに分かれるとやりやすいかな~と思ったりします

これで、クリアですね~
カカシとゴーモン部屋での事故死が多分一番危険でしょう


報酬(左がメセタ、右が職P)は

ランクC
評価S 10000-100 グラインダー機材C×2
評価A 7500-75
評価B 5000-50
評価C 2500-25

ランクB
評価S 21000-210 グラインダー機材B×2
評価A 15750-157
評価B 10500-105
評価C 5250-52

ランクA
評価S 32000-320 グラインダー機材A×2
評価A 24000-240
評価B 16000-160
評価C 8000-80


なお
7個~10個回収→評価C
11個~15個回収→評価B
16個~19個回収→評価A
20個回収→評価S
となるようです

以前書いていた、ミッション受けてあとは放置作戦ってのは無理なようですw
(流石にそこまでソニチはアホじゃなかったってことですねw)
ってか、ブナミが最低7個は見つけて!
って言ってるの、見逃してたよーw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

超精霊パワー発動か!?

昨日はまずは、彼女からの極秘任務をやってみました~
リハーサルで1回Cをやったあと、Aに特攻~

で、最初はてこずって事故死起こったりしたけど、試行錯誤を続けていくうちにやっとクリアぁぁぁぁ!

Photo_53

32000メセター320職Pはすごすぎですよね~
1回目で、みんなそろってからカカシ部屋とかゴーモン部屋特攻してたり
挙動不審に迷子や(フェンス前で待機していたクラリさん等を)スルー(放置)してしまったりと
グダグダモードで20分でクリアできたから
おそらくこれは、慣れたらめっちゃ早そうですね~

メセタとか稼ぐときは
5人以上→研究所S2
4人→ブナミA
3人以下→東方?紅?

見たいな感じになるのかなぁ?
とりあえず、ブナミはHUも活躍できるところあるし、全職どれでもいけそうだから
ブルースみたいなことにはならないかもしれませんねー
(まぁ、レスタ出来る人1名とトラップ使える人1名くらいは欲しいかもしれないけどね)


続いて、超精霊期間だったので、狂信者の杜に特攻~
狙いはもちろん☆10弓ヒロクテリ基板!
で、ターゲットのエネミーぼこってたら、なんか基板のドロップキタ―――――(゚∀゚)――――――!!



Photo_54
(C)SEGA


はい!!!
エリアドロップのクレソルウドでした!!!orz

ああ、PSOの飴フェイク懐かしいよ…
ってか、飴よりこっちは性質が悪いよwww

挙句に、人形忘れてボスで死んでS評価逃すとか、踏んだり蹴ったりでしたw



あとは、ドラS2を高速でやったらどれくらいか!とかやってたけど
fTで26分
fGで39分
ああ、fG遅すぎるよ!!
ボス処理くらいfTより早いだろうと思ってたら、こんな罠があったしね~

Photo_55
(C)SEGA


ドラゴンキラーと名高い、氷グレネ使えるポイントにドラ嵌めているんだけど
肝心のグレネがこの威力じゃあね…
ミス多すぎじゃぁぁぁぁ!!!
獣の限界を感じる1コマでした・゚・(ノД`)・゚・
(結局氷ツインハンドが一番早そうだった)


まぁ、タッグ組んだら結構早いんだけどね~

ジェリーさんとのコンビで16分殺し
ジェリー&Renaさんとのトリオで14分殺し
どっちも開始早々ドラゴンが飛び出したから、ちゃんと飛ばずにハマってくれたあもう数分は早くなるだろう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »