« 禁断の恋とか?恋の裏切りとか? | トップページ | どこまで公開していいのやら?w »

2007年3月24日 (土)

レベル100エネミードロップリスト

個人メモのようなものですw
間違ってたり新情報あったら、指摘してくれるとありがたいかもです
更新するかもしれないし、もしかしたらこのまま放置するかもしれません(マテ
(まぁ、需要ありそうなら追加するだろうけど、なさそうなら放置ダナw)

一応、自分または身内がドロップした確証もてるやつは赤色にします


パルムエネミー

☆8
・コルドバ      レイガン (片手銃)
・ディストバ     エビルツインズ (双銃)
・ポルティ      レイピア氷29% (片手剣)
・ミズラ       基板/アゲハキカミ (カード)
・ヴォルフ      基板/ガミサキ (片手爪)

☆9
・シャグリース    ファントム (長銃)

☆10
・バジラ       基板/ストームライン (鎧)
・ゴヴァーラ.     基板/ツーヘッドラグナス (双剣)
・ゴル・ドルバ   基板/スウィート・デス (ダブセ)
・ポラヴォーラ.   基板/メテオカノン (カノン)
・ジャーバ.      基板/ハラロドウ (両手杖)


ニューデイズエネミー

☆8
・オルアカ.     基板/ノコクザシ (双小剣)

☆9
・ゴウシン.     基板/シラツノザシ (小剣)

☆10
・アギータ      基板/バジセンバ (鎧)
・オルゴーモン   基板/ウラヌサラ (片手杖)
・テンゴウグ    基板/ダイガミサキ (片手爪)
・カマトウズ     基板/フカミサキ (両爪)
・カガジバリ.    基板/シキカミ (カード)

モトゥブエネミー
☆8
・ラプチャ.      基板/ムクフィト (槍)
・ズーナ       基板/グッレ・ナパッム (グレネ)

☆10
・ナヴァル      基板/ラボル・レブファ (鎧)
・ジシャガラ     基板/グッダ・ガント (ナックル)


期間限定レアエネミー
・ジャッゴアムレ  
レベル50↑で素材コヒブミ?(電光石火Cでも出たって話があるから、コヒブミはレベル関係ないかも?)
レベル80↑(S2?)で基板/ラブハートライン(☆8鎧)
レベルに関しては自信なし

なんか、レベル100↑で基板/ラブインフェルノ(☆12カノン)が出るとの噂もあり

ラブハートラインで検索してたどり着いている人が多いみたいなので、ラブハートラインのスロットを加筆~
噂によると、ヘッド、アーム、エクストラらしいです(ボディないってのが痛いね)
あと、ハートのエフェクトを期待している人が多数いると思うけど、ハートでないらしいです(男性キャラがそばにいても、駄目だったらしい)
ガードしたときにハートが出るらしいです
一応聞いた話なんで、違っててもシリマセン


炎侵食100↑コア(パルム)
☆8
・基板/ウェルドライン
・基板/ギガッシュライン

☆9
・基板/ディレットライン
・基板/クリムゾンライン

|

« 禁断の恋とか?恋の裏切りとか? | トップページ | どこまで公開していいのやら?w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68321/5633848

この記事へのトラックバック一覧です: レベル100エネミードロップリスト:

« 禁断の恋とか?恋の裏切りとか? | トップページ | どこまで公開していいのやら?w »