« あけましておめでとう~ | トップページ | イヴイヴ? »

2007年1月 3日 (水)

ドラハメ術

ここ最近は、ソロの時はドラゴンを無傷でハメ殺しする方法を探してました~
ちなみに、ライフルや弓じゃないと届かない射程ですけどねw
まぁ、HU系ならごり押しで倒せるから、ドラに苦労するFOやRA用の戦い方ということでw


まずはこの位置に移動します

Photo_322

地図見れば、場所が分かるはず…
そしてここにドラゴンが体当たりぶちかましてきたら、すかさず逃げて


Photo_323

この場所に移動します~
上手くやれば、ブレスは上のSSのように、自分には絶対当たらないです(一応ランクCでしか確認していないから、ランク上がると通用しない(ブレスの範囲が広がっているなどの理由で)ということも、考えられるけどねw)
ってことで、動く必要もなくただひたすらライフルや弓を打ち込んでいればボスは勝手に死にます~

ちなみに、自分はこれでわざと足を狙ってヨウメイライフル撃つことで、バレット上げも兼ねてやってます
早く倒したかったら、頭狙えばいいし、安全にバレット上げも出来ると思いますよ~


RAやFOなら、ドラは道中は安全地帯
ボスははめることで
すごく安全に周れそうですね~
(RAが育ったら、これでソリドパワーS狙う予定)

|

« あけましておめでとう~ | トップページ | イヴイヴ? »

コメント

覚えてらっしゃらなくても普通なのですが、お久しぶりです^^
かなり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
今でも、御健闘なさっているようでなによりですm(_ _)m(ペコッ
毎日ではないのですが、RYDIAさんの日記を見せてもらって楽しませていただいておりますΣd><
これからも、PSU(+αに勉強等)がんばってください^^
もんのすごい長い、文章になってしまって申し訳ありません;;
RYDIAさん、聖華さん共々これからのご健闘をお祈りして、終わらせていただきます><
言葉がおかしくて読みにくく、それにも増して長々と申し訳ございませんでした;;
これからもがんばってくださいね~!ノシ

投稿: バルムンク | 2007年1月 5日 (金) 03時54分

あけましておめでとうございます~
お久しぶりですね
バルムンクさんのこと忘れることはないですよ~

バルムンクさんは最近はどのように過ごされているのかな?
一応12月31日まではPSOも課金していたんで、ちょくちょくPSOにも顔は出していたんですが、時間帯が会わなかったせいかバルムンクさんは見かけなかったんですよね
今は受験で忙しいのかな?
受験ならがんばってくださいよ~

また一緒にゲームをプレー出来るといいですよね~
そんな日が来るといいなぁ~

投稿: RYDIA | 2007年1月 5日 (金) 14時04分

一応、受験とかは終わりましたよ^^
まだPSOはずっとしてたんですけれども、活動時間がずっと深夜だったものでなかなか合えませんでしたから><
できれば俺も、RYDIAさんとかと一緒にやりたいんですよ
PSUにいけたらなと思うんですけどね;;
PCがついていけないと思うのでできないんですよ><
いけたら、また一緒に何かできたらいいですねΣd><

投稿: バルムンク | 2007年1月 5日 (金) 23時55分

受験はもう完了していましたか
お疲れ様~

PSUは結構PCの性能必要ですからねぇ…
PCは学生の身ではほいほい買える代物でもないし、しょうがないよね><

まぁ、バルムンクさんも元気にやっているようで安心しました
連絡手段がここくらいしかないけど、いつでも気軽に書き込んでくださいね~

それでは、今年もよろしくです~!

投稿: RYDIA | 2007年1月 6日 (土) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68321/4774010

この記事へのトラックバック一覧です: ドラハメ術:

« あけましておめでとう~ | トップページ | イヴイヴ? »