« 連夜のカボチャ | トップページ | 本日も死地 »

2006年10月24日 (火)

ラッピー出現パターンin聖地奪還

アガタレリクスのラッピー(ラタン)出現パターン
結構S死地特攻しまくってたから、パターンをそれなりに覚えてたので
普段のパターンとちょっと違ったラッピーのパターンを記載したいと思います

一応、ここ違うとか、もっと詳しい状況知ってたりしている人がいたら教えてくれるとありがたいです


パターン1
まずブロック1では、正面と右側に扉がある部屋で、最初のエネミーが3匹の狼です
その後、大半の敵が狼出現でブロック1は終了
ブロック2に入りテンゴウグが出なかったら、(どこか忘れたけど)ラッピーラタンが出ました
ラッピー数は2匹です

パターン2
ブロック1では、とても長い正面に扉がある部屋で、最初に狼(ゴーモンだったかも)が数匹出てきます
このパターンではブロック1ではテンゴウグが出ます
そして、ブロック2があまり記憶にないのですが、テンゴウグが出ない(または少ない)ですね
そしてブロック3(一応ブログに乗っている地点)でラッピーが出ます
ラッピー数は4匹です

で、ここからは推論
おそらくブロック1は上記のどっちかのパターンであり
ブロック2ではテンゴウグが出ない
そういうパターンだとラッピーが出そうな気がします

もし違ったら報告してくれるとありがたいです(またはもう少し詳しい状況とか分かっても報告して欲しいです)

なお、パターン1のブロック1パターンでも、ブロック2で速攻テンゴウグ出ることもあるので
ブロック1だけ見てラッピー狩るのは難しそうです

|

« 連夜のカボチャ | トップページ | 本日も死地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68321/3940917

この記事へのトラックバック一覧です: ラッピー出現パターンin聖地奪還:

« 連夜のカボチャ | トップページ | 本日も死地 »