« パートナーマシナリー話 | トップページ | なぜか取れない廃寺のSランク… »

2006年9月20日 (水)

武器強化話

さてさて、皆さん武器強化してますか~
実は武器強化はかなり強力ですよ~
壊れたら・゚・(ノД`)・゚・ですけど、少しくらいの強化なら比較的安全です

性能的には、5回くらい強化成功したら、ワンランク上の武器と同じくらいの性能にまで上昇しますね~

そんなわけで、2000メセタのCランク武器の強化をお勧めします~(グラCは安いから)

まず、武器強化は+10まで出来ます
まぁ、個人的には+5くらいまではやってもいいと思いますね~

強化するときは、運勢がいい時です
運勢で強化成功率が変化するようなんですよね~
また、使うグラは、できるだけ+値の高いやつを
最初は+1とかでも問題ないでしょうけど、強化するにつれてだんだん+値の高いのにするといいと思います~
(私は、最初は+1、次は+3、次が+5、次は+7…って感じでやってます)
まぁ、そんなこといいつつ、昨日2000メセタのオルトトル5本ぶっ壊して、破産気味ですが…orz
オルトトルはPP高いし、+5強化でモトゥブ製のハンドガンと同等の火力持ちますから、お勧めですよ~

|

« パートナーマシナリー話 | トップページ | なぜか取れない廃寺のSランク… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68321/3513214

この記事へのトラックバック一覧です: 武器強化話:

« パートナーマシナリー話 | トップページ | なぜか取れない廃寺のSランク… »